銀行の手数料 | ミンキームーンネットワーク

銀行の手数料

今日から新生銀行の他行振り込み手数料が5回→3回に減ってしまったぁ
給料振り込み口座を新生にしているから、生活費口座と住宅ローン口座に振り込んだらあと1回しか無料にならないじゃないかっ
まぁ、さらに斜め下を行くイーバンク銀行ほどではないけどw
イーバンクは入金も出金も手数料を取るから、1000円預けて引き出すと
1000円→預け入れ 790円→引き出し 580円 と、何もしていないのにほぼ半分になる始末、これは笑うしかないw
そうだ、無くした貸金庫の鍵を作り直すとすると1万5千円だってさ・・・とりあえずもう少し粘って探してみることにしよう・・・(><)

コメント

  1. ぷり より:

    イーバンクは凄いなぁ。 子供の頃、親に買い物を頼まれた俺の財布みたいじゃないかw

  2. ぱる より:

    それって通行税高杉ですw

  3. ふうが より:

    それは法人口座だからじゃ?

  4. FUMI より:

    スター銀行がお勧めです

  5. ふうが より:

    ふうが銀行もお勧めです。