女神さま映画 | ミンキームーンネットワーク

女神さま映画

朝の10時からしかやっていないというので、早起きして新宿ピカデリー4へ行ってきました。ピカ3はさくらちゃん映画の時に行ったので場所は分かってたけど、4だけはビルの裏手でなんか場末の映画館(笑)
30分前に着いたらもう70人ぐらいの列。しかも定員が50人なので立ち見確定(^^; どんな映画館何だいったい・・・
疑問はすぐに解消。席は横に10人で5列しかありません(^^; スクリーンは100~150インチぐらい。音響は反射・残響しまくり。これならうちのホームシアターのほうが品質いいぞ(笑)
勧進の内容だけれども、みんなが絶賛してる通りすごくいい出来。特に音楽と女神様合唱団には心打たれたなぁ。あの歌声は感動もの。
どれぐらい良いかといえば、帰りに秋葉でサントラCDはもちろん、DVDまで揃えた位に。あぁ、こんなことなら先週行ってちゃんとした映画館で見ればよかったと大後悔(;_;)
あとはさくらちゃん映画のDVDとLDをZetで予約して、アニメイト秋葉原へ。来年のさくらちゃんカレンダーが出揃ってました。とりあえずTypeAは人として買っておくべし。さくらちゃん好きならTypeBも。TypeCは全人類が購入している予定なので言わずもがな(笑) んで、今日の秋葉巡回は終了。
明日は朝の3時から出勤。だからもう少ししたら渋谷に行ってホテルで寝てくるなり~


【SHIMO☆ミ】 マニアってますネタはどうした?(笑) (2000/11/1218:48)
【ぱる】 しまった、すっかり忘れてた(笑) どうやらそっちもマニアってたらしい(^^; (2000/11/1218:55)
【ぱる】 という訳で、この書き込みは渋谷エクセルホテルから書き込んでます~。ICQも立ち上げてるけど誰もいない(^^; (2000/11/1218:57)
【ぱる】 場所が場所だけにみんな市街制服に出かけてるに違いない(笑) (2000/11/1218:58)
【ひとみ】 あたしは女神さま、ワーナーマイカルで見たので最高でしたよ~ (2000/11/1320:47)
【SAN】 私かピカデリー2で見たときは560席なのに50人ぐらいしかいなかったよ。 (2000/11/1322:57)

コメント