首都高バトルと酔笑苑 | ミンキームーンネットワーク

首都高バトルと酔笑苑

食事

今日はミンキーの神奈川組と合流して、本厚木の酔笑苑にホルモン焼きを食べに行ってきたですよ。
とりあえずレンタカーを借りて、埼玉方向から神奈川方向に向けてレッツゴー!
箱崎までは順調に来たけれども、箱崎でクルクル回っていたら何故か埼玉方向に向かっている・・・
どうもナビの案内よりも手前で曲がってしまったらしい。ぎゃふん。
仕方がないので小菅まで戻って、C2環状線に入り、有明とレインボーブリッジを経由。うーん良い眺めだなぁw
そして再度箱崎へ。今度はちゃんとクルクル回って新宿方向へ・・・・・あれ?なんだかさっきと同じような道だぞ。
結局首都高2LAP目に入ってしまったので諦めて一旦降りて再度乗り直し。
hakozaki.jpg
頭の中で考えていたコースは緑の線。実際に走ったのは赤の線・・・・
今度は上手く神奈川方面に向かえた!と思ったら、3号線の集中工事がちょうど今日だったようで、渋谷から駒沢ぐらいまで延々1車線で工事渋滞・・・・
3時間近くかかってやっと到着。何で100km以上も走っているんだろう(^^;;;
17時頃から酔笑苑。うは、ここのホルモンはどこよりも美味い!しかもホルモン屋なのにラーメンも美味い!!
ホルモンを悔いながらゴールデンウィークの話に。親方が来ていたので寿司に誘ってくれていたらしいのだけれども、そんなメールは届いていないぞと。
試しにその日付を見てみたら、某S氏から寿司の絵文字だけが1文字だけ送られてきてたw
どうも、この1文字に「親方が上京しているので築地のマグロやで寿司を食おう」という意味だったらしい。って、わかるかーw
っと、まぁそんなこんなで色々話をしていて帰りも3号線の渋滞に捕まって、自宅に着いたら23時でしたとさ。

コメント

  1. hiro より:

    えせ首都高族お疲れ様でした。

  2. やま より:

    だから電車で来いと・・・

  3. ぱる より:

    もう箱崎はこりごりw 次は本厚木まで電車で行こう(^^;

  4. QINT より:

    何のために車で来たんだかw

  5. ぱる より:

    やだなぁ、みんなを送るためじゃないですかーw 何故か誰も乗りたがらないのが不思議だが。

  6. やま より:

    生還って報告が来るのはどうかと思うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  7. ぱる より:

    アレは単に左のミラーが細胞分裂して長くなったからぶつかっただけですw

  8. ぷり より:

    自分は、ぱる氏の運転は好きですよ。
    彼の車に乗せていただいてると、こう・・・命の大切さとか、
    生きる意味とか、平凡な日常こそが掛替えのない大切な物だとか、
    色々と考えを深められて良いですよ(^-^)/

  9. ふうが より:

    ぶりさん、フォローになってないところが愛情を感じます(w    

  10. ぱる より:

    愛・・・・愛ですかっ、「愛」に心がないと「受」になってしますますぞw

  11. ぷり より:

         あぁ・・・ すべったw

  12. ぱる より:

    シーッ、言わなきゃばれないw