ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

目黒の回し寿司「活」の感想というか口コミを発信・・・

      2013/12/02

梅が丘寿司の美登利総本店の回転寿司版というべき、目黒にある「活」に一年振りに行ってみたらあまりの不味さに唖然・・・・
確か去年行った時はちゃんとしていたのだけれども、今日のネタの酷さといったら・・・
お昼どきで行列の長さは一年前と変わっていないのだけれども明らかにネタが不味い。
高い方のウニを頼んだら、なんか薬品の味と臭いがするし、中トロはマグロの旨みが無くて味がスカスカ。
一本穴子は何とか及第点だけれども、あん肝はべたついて不味いし、関サバなんて脂が全く乗ってない。なんだこりゃ。
去年の印象があって美味いのを前提で板さんに一気に頼んじゃった。来てしまったから仕方なく食べたけれども追加注文は一切しないで退店。これで二人で5000円なり。
あー、そうそう。あたしの体って変な化学物質を使っている物を食べると吐くんですよ。
たとえばマクドナルドや、変な調味料を入れたラーメンを食べると30分ぐらいで大体ゲロゲロやってますw
今回もしっかりヒット。奥さんが等々力渓谷に行きたいというので連れて行ったら、バスの中で吐き気がひどい。
仕方が無いから到着してすぐにドトールに駆け込んで全部吐いて来ました(^^;
もう二度と行かないな・・・・

 - 食事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメント

  1. 口コミに参加。

    東京を中心に数店舗を展開する回転すし「活」の味が、ここ一年の間に激落ちらしい。という話。

  2. ふうが より:

    回転寿司の話題なら、黙ってられません。TB入れました。
     ふうがの中では。
    「スシロー」が定番。http://www.akindo-sushiro.co.jp/
     地元神奈川のフランチャイズ店では「スシハウスかな川軒」(一部店舗では店名変更の可能性あり)http://www.gurusearch.net/p/kanagawaken
    個人差も有りますから、必ずしも良いネタ・・・・とは言いがたいかもしれませんが、注文品はカウンターの中で職人が握ってくれるので、「仕事」が見えて安心。
    「蔵すし」とか、http://www.kura-corpo.co.jp/top.html印象最悪。
    ネタも良く無いですが、あちこちから注文品届いたときのピーピー音が煩いったら(苦笑)
    落ち着いて喰えねぇし。
    「カッパ寿司」
    ・・・・う~ん?

  3. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    TBありがとー^^
    リンク数が一定数を超えて管理者預かりになっていたので、公開設定しましたー
    スシローいいなぁ、近所に無いかな?検索検索・・・・・・ないw

  4. ふうが より:

    ご近所にスシロー無いのかぁ。そら残念!庶民向け回転スシの中では、上位クラスだと思うんだけど。遠乗りの際は、行く先にスシローがあるか検索してから出かけましょう(w

  5. 目黒 回し寿司活 目黒店

    東京おもちゃショー2008も満喫し・・・どうしてもサラダ油まみれの寿司が食べたく…

  関連記事