目黒の回し寿司「活」の感想というか口コミを発信・・・

2007年2月18日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

梅が丘寿司の美登利総本店の回転寿司版というべき、目黒にある「活」に一年振りに行ってみたらあまりの不味さに唖然・・・・
確か去年行った時はちゃんとしていたのだけれども、今日のネタの酷さといったら・・・
お昼どきで行列の長さは一年前と変わっていないのだけれども明らかにネタが不味い。
高い方のウニを頼んだら、なんか薬品の味と臭いがするし、中トロはマグロの旨みが無くて味がスカスカ。
一本穴子は何とか及第点だけれども、あん肝はべたついて不味いし、関サバなんて脂が全く乗ってない。なんだこりゃ。
去年の印象があって美味いのを前提で板さんに一気に頼んじゃった。来てしまったから仕方なく食べたけれども追加注文は一切しないで退店。これで二人で5000円なり。
あー、そうそう。あたしの体って変な化学物質を使っている物を食べると吐くんですよ。
たとえばマクドナルドや、変な調味料を入れたラーメンを食べると30分ぐらいで大体ゲロゲロやってますw
今回もしっかりヒット。奥さんが等々力渓谷に行きたいというので連れて行ったら、バスの中で吐き気がひどい。
仕方が無いから到着してすぐにドトールに駆け込んで全部吐いて来ました(^^;
もう二度と行かないな・・・・