The Outsiders(旧:凛 大崎店) | ミンキームーンネットワーク

The Outsiders(旧:凛 大崎店)

食事

今日は大崎に用事があったので、お昼は凛改めThe Outsidersにしました。
店名は変わったけれども、メニューはもちろん、味も量も一緒w
カレーラーメンM
NEC_0279.jpg
ダイエット中なので、サイズはRじゃなくて、Mにしましたw
Mでも通常のお店の大盛りぐらいはあるので十分にお腹が膨らんだ。
カレーとラーメンって意外と合うから不思議。
醤油味がベースのスープを少なめに、上から掛けたカレーが良い感じ。
ホロホロの豚とビーフカレーに入っている牛肉がなかなか良いバランスです
それにしても今日は開店と同時に一番乗りしたので客が増える様子を見ていたのだけれども、
11時開店して15分もすると満席。いったいどこから客が沸いてくるのやらw

コメント

  1. hiro より:

    >Mでも通常のお店の大盛りぐらいはあるので

  2. hiro より:

    ↑ それじゃMにした意味無いじゃんw

  3. ぱる☆ミ より:

    普段ならR(レギュラー)を頼むので、普通の店の3倍ですw