レンタカー返却 | ミンキームーンネットワーク

レンタカー返却

お正月に48時間で借りておいたレンタカーを返却しました。今回は後ろが詰まっているらしく、必ず時間通りに!と、返却時間遅刻の常習だけに、念を押されてしまっていたw
今回は正月だけあって普段使っているクラスの禁煙車には空きがなかったので、一つ上のクラス(アリオン)を借りました。
シートとかはさすが上のクラスだけあって柔らかくて座り心地が良い!
でも、燃費が・・・・まぁ渋滞に巻き込まれたのもあって11km/L程度でした。
前の会社の福利厚生は当然使えなくなっちゃうから、次からのレンタカーはどうした物かなぁ・・・・

コメント

  1. 文和 より:

    とりあえず、錦糸町のトヨタレンタがお勧めw