MMN忘年会&通報しますたw | ミンキームーンネットワーク

MMN忘年会&通報しますたw

日記

今日はミンキーの忘年会。某Y氏宅で開催とのことなので、レンタカーを借りてあらほらさっさ。
渋谷から246号線を通ってしばらくすると、後ろのDQNカーが携帯で話をしながら危なく追突しそうな感じに。
危なっかしいので、すぐ隣の車線に待避してみると後ろのナンバープレートにスモークみたいのを取り付けていて読みにくい。
何とか赤信号でナンバーを読み取ってそのままリアルに110番へ通報。ゲーセンの店員時代は何度か通報したことがあるけれど、大人になってからは初めてだなぁ。
とりあえず運転しながら携帯を使用して事故を起こしそうな車ということと、後ろのナンバープレートを隠していて悪質なので捕まえてくれと通報しますたw
車の特徴と正確なナンバー、それと246号線を走行中と伝えておいたから、Nシステムで引っかかるかな?
tuho.jpg
良いことをした後は気持ちが良いですなw そのまま忘年会へなだれ込んで、Y氏が朝から作ったというおでんに舌鼓。
とりあえず当日中に帰ろうとしたけれども、ジャンクションを間違えて大回り(^^;;;
まぁ、奥さんが起きているうちに到着したからセーフかw

コメント

  1. FUMI より:

    最近の悪質な運転は酷いから、私も今度、110番へ通報してみます。

  2. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    うんうん。どうせろくな連中じゃないので通報してリストにナンバーを載せておいて貰いましょうw

  3. 文和 より:

    ・・・そっちのDQNカーか。。。
    日にちが日にちなんで、てっきり車に萌え絵の方かと思ってました。。。orz

  4. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    それもある意味通報した方が・・・・w
    いや、見て見ぬふりをされるかもwww