コミケ1日目に参戦 | ミンキームーンネットワーク

コミケ1日目に参戦

アニメ

本当は3日目に行くつもりだったけれども、大晦日で他の予定もあって忙しいし欲しいのはave;newの「A LA MODE」のCDだけだから、急遽本日参戦。
どうやら我が家のすぐそばにあるバス停から、ビックサイトまで簡単に行けるっぽいw
なので余裕こいて開場直前に到着するつもりでバスに乗ったら、車庫直行バスで気がつけば終点の車庫に・・・・・
どこにいるのかも分らないので、EZナビウォークを頼りに歩くこと30分。何とか入場列の最後尾に到着。(10:20)
そこから入場するまで、寒空の中40分(10:50)
企業ブース入り口に歩いていくと、そこには旧コスプレ広場を全部使った待機列が。
企業ブースに行くのって、実は初めてだったのだけれどもこんなにも恐ろしい状況だったのね・・・・・
まぁ、なんとかave;newの行列の最後尾に到着。(11:00)
ここからほとんど動かず。列が全然動かないのには参った(^^;
それでもまだ40分ほど並んで自分の分と、頼まれていた某Y氏の分を購入して早々に戦線を離脱。
12:00には有明を後にして、ゆりかもめに乗っていましたとさw
061229_1130~01.jpg
1日目でこれなんだから、3日目になんて行くもんじゃないですな(^^; つーか、レキソタンが無ければあの人混み&行列は今のあたしにゃ絶対に耐えられないー

コメント

  1. ぷり より:

    先生!10:20から10:50は30分だと思いますw

  2. ふうが より:

    ビック・サイトロンの時間マジックだな。とりあえず、小麦ちゃんに通報しておきました。

  3. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    コミケ開催中の有明だから、時間が歪んでも致し方ないですなw

  4. ふうが より:

    コミケでは、時間以外にいろんなものが歪んでますから。ええ、そらもう、集う人々全てがゆg(以下略

  5. 文和 より:

    1日目なら大量にあるものが余ってるので声をかけてくれれば、寒い中を(以下略
    ちなみに、その都バスの路線「業10」は一日に一本しかビックサイト行きは無いですw(基本 業平橋-(晴海)-新橋って路線なんで。。)
    深川車庫ってことは東雲駅と豊洲駅の中間ちょい東雲よりですね。
    お疲れ様でした(笑)

  6. minkypal (ぱる☆ミ) より:

    えー、1日目有ったのかぁ^^; とはいえあの時間は短冊配ってる時間帯だしいきなり連絡じゃ迷惑っしょw
    降ろされた場所は東雲だったのか・・・・道理で何もないはずだw