XBOX360が届いた | ミンキームーンネットワーク

XBOX360が届いた

ゲーム

さぁ、数ヶ月分のお小遣いを綺麗さっぱり持って行ってくれたXBOX360が到着しましたよ!
xbox360.gif
早速デッドライジングを購入・・・・したいところだけれども、昨日の日記の通り残高は210円
どこかで210円(税込み)のワゴンセールはやっていない物だろうかw
とりあえず動作チェックだけやって、適当に体験版で遊んでみるとするかー
さて、取り付け・・・・・
ACアダプターでかっ!!!! 物売るってレベルじゃねーぞ!w

あ、貼るFlash間違えたw これPS3のじゃんw
さて・・・・現実問題として我が家のAVアンプは既に光入力もコンポーネント端子もD端子もHDMI端子もいっぱいいっぱい。
繋がっているのは、DVD-3910、旧XBOX(改)、PS2、RDZ-D90の4種類。
3910はSACDの再生やDVDの視聴に必要だし、旧XBOX(改)はメディアプレーヤーとして大いに活用中。D90はハイビジョンレコーダーとして欠かせないし・・・・
PS2は・・・・・そういえばしばらく電源すら入れてないな・・・とりあえずPS2には引退して貰うとするかw
あ・・・・・・・・一番肝心なLANケーブルがない・・・・
仕方がない、ヨドバシに行ってポイント使って入手してくるか。
(30分後・・・)
よし、LANケーブルも接続完了。
後はコントローラーとヘッドセットと・・・・ん?なんだこのケーブルは??
ちゃんとLANケーブルも付属されていましたw ポイントを無駄に使っちゃった(^^;
とりあえず北米アカウントを作成してデッドライジングの体験版を3時間ほど掛かってダウンロード。ふむ、なかなか爽快感があって面白いではないかー

コメント

  1. しも より:

    つ RG-58同軸ケーブル

  2. 親方 より:

    つ 誰彼100円

  3. ぷり より:

    あぁ、これね~ http://www.youtube.com/watch?v=IWxxXiQLw0Y

  4. ぱる より:

    あら、Flashは見られなくなっちゃってる(^^; 誰彼は100円でもいらないし、そもそも360で動きませんww

  5. ぷり より:

    フラッシュ補完 http://www.youtube.com/watch?v=85u4ZFnm21Q

  6. ぱる より:

    補完ありがとw 早速エントリーも修正しましたw