夏コミ3日目で酷い目に会おうぜオフ | ミンキームーンネットワーク

夏コミ3日目で酷い目に会おうぜオフ

日記

そんな訳で晴海以来の一般入場。
今日の日記は現地からお送りします(笑)
09:00 某Y氏と以前住んでた某駅前で合流。ここからタクシーで現地へGO!
09:15 豊洲から有明に繋がる新しい道を通って、東館前に到着。早いっ!
09:25 東駐車場に行こうとするも、既に封鎖だって。そんな事があるんだ(^_^;)
09:40 道路も封鎖されているから大回りして西へ。最後尾はワシントンのマック前にありました。人の行列が遥か彼方まで連なっている…
10:00 開場するも拍手無し。つーか、ビッグサイトは見えないし、後ろを振り返るとパレットタウンの観覧車がすぐ近くにあるよ(笑)
11:10 西館から入場。午前中に入場出来て拍子抜け
c70.JPG
こんなルートで並んでいました。通勤ラッシュ時間帯に新宿駅到着の中央線の密着度で、10人列が延々と繋がっていると思いねぇ。しかもその列が複数ありますよw
11:30 某Y氏に頼まれたサークルで新刊ゲット。60bと06bを間違えて大変な目に(笑)
11:35 人混みが相変わらず凄いので、名誉の転進。クーラーの良く効いたいつものレストランで前線基地を窓側に確保。
と、言うわけでこの日記を、アイスティーを飲みつつ戦線を維持しながら記載中(笑)
あー いい仕事をした。うんうん。

コメント

  1. やま より:

    ショボンヌな飲み屋の件はどうしたw

  2. ぱる より:

    今日の日記のネタにしようw