お誕生会 | ミンキームーンネットワーク

お誕生会

まもなくあたしの誕生日です。別に来て欲しくないのに、勝手にやって来ます。迷惑です。帰れ>誕生日
さて、誕生日と言えばアンミラでお誕生パーティーですね。人にやる分には非常に楽しいのですが、やられた本人は顔から火が出る気分を体験出来るぐらいに恥ずかしいです。
某Z氏を去年の夏に辱めた時はそりゃもう楽しさ爆発でした。まさか今年も開催されるとは予想してなかったし(^^; いつの間にやらパイと誕生日セットを申し込んで準備していたようです(;_;)
ちなみに誕生日セットとは、ソフトドリンク+サラダ+シーザーサラダ+スープ+ポテトフライ+ピザ2種+フライドチキン+スパゲティ3種が出て来て3000円のコースです。普段のメニューからすると破格のお値段だ(笑)
しかも、全部食べ終わった後に誕生日パイが運ばれてくるんだけれども、ここでアンミラの全店員さんが席まで出て来てハッピーバースデーを歌い始めるしでもう大変(;_;)
しかも某Z氏がくれた誕生日プレゼントときたら「逝ってよし!」「オマエモナー」と書いてある電波系マグカップが2個(^^;; 今度遊びに来た時にでも使ってやる~~~~
帰りがけに某Y氏はルートビアーを買い込んでました。そう、あのサロンパスの味がするコーラです。こんな大人にならないように注意しましょうね(笑)


【がおがお】 喜んでいただけてとても嬉しいです~(爆笑) (2001/01/1502:56)
【ひとみ】 なら8月になったら喜ばせてあげましょう(笑) (2001/01/1521:24)
【わぴ☆】 その場で某Y氏に貰ったけどとても飲みきれなかったっす~マズスギ>ルートビア (2001/01/1700:28)
【ぷり】 うちの弟は「リステインみたいでうまい」と言ってました・・・リステイン飲み物だとおもってるらしい (2001/01/1702:38)
【ぷり】 ぼく? いや、まずいって(笑) (2001/01/1702:39)

コメント