新宿巡回 | ミンキームーンネットワーク

新宿巡回

朝起きたらWeb巡回。
昼からは新宿に出て、先週見つけた中村屋のカレー食べ放題。あたしは一度美味い物を見つけると飽きるまで続けて行くので、みんなついて来ないかも(^^;
食べ終わった後で某S氏と合流、良く分からないけど某掲示板で有名といううぐぅちゃんとか言う人を探しているらしいのでチルコへ。ときメモのタンブラーが取りやすい位置にあったので200円でゲット。まだまだ腕は落ちていないようだ(笑)
その後はお約束のケツへ。うーん、そんなに出てないなぁ。がっかりしつつさらに秋葉へ。
久々に20時前に秋葉に来たので、メッセへ行って見る。あら、ケツに無いけど欲しいサークルの本がいっぱい出てるよ~。げっちゅ~げっちゅ~。


【がおがお】 うぉっちゃ~には気をつけましょう(爆笑) (2001/01/1502:57)
【がおがお】 VNCは素晴らしいにゃ (2001/01/1502:57)

コメント