朝令暮改 | ミンキームーンネットワーク

朝令暮改

〔錯「説文帝令民入粟受爵文」による。朝出された命令が夕方には改められる意〕・・・大辞林より
散々駄目だ駄目だと非難し続けてきた東京めためたりっくですが、手続きのミスであたしの申し込みはどんどん進んでいたようです(^^;
どうも今月末から来月頭には開通しちゃうとのことだったのでサポートへの電話ついでに、キャンセルしたはずの手続きをそのまま継続させちゃいました(^^;
それにしてもサポートセンター繋がらないよなぁ。13時から始めて、繋がったの16時だ~~
それに伴って、自宅の電話番号が変わりますが携帯があるから特に告知はしないです。あ、でもミンキーのモデム側は18日を持っていよいよ閉鎖になります(^^;
そういえば、例のSUNがポカやった事件。SUNの全フィールドエンジニアにお布令が出たそうな。頼むから、あたしが当番の時にはやらないでくれ(笑)


【bebe】 SUN(iPLANET)のポカ、ウチにもメールでお詫びが来ました。 (2001/01/1602:31)
【ぱ】 あ、お久しぶりです~。Cluster組んでる場合は作業者を見張ってないと危ないです(^^; ちなみにうちは20時間の一部サービス停止です(^^; (2001/01/1611:03)

コメント