明日はあるかな? | ミンキームーンネットワーク

明日はあるかな?

さぁ、いよいよ北チョンの連中が火病りだしてきましたよw
7発は外してきたけれども、ここまでは威嚇かな。
これでもう一息踏み込んだ対応を日本がすれば、核か生物兵器を撃ち込んできてもおかしくないような。
そういえば皇太子殿下と雅子様は海外静養中か・・・・・今にして思えばなぜ海外でこの時期に?ってことになるよなぁ。
もちろん日本の中でもごく限られた数人しか知らない情報に基づいて、天皇家の血統を保つために避難したんだろうなぁ。
赤坂御所にパラシュートで降下しても射殺されないような危機管理能力のない国家の割にはでかしたw
とりあえず防災用具の確認と、悔いの無いように未読のアニメを処理しておかなきゃw

コメント

  1. hiro より:

    奥さんと有意義な時間を過ごそうとかは考えない訳ねw

  2. ぷり より:

    ミッソーのドサクサに、竹島周辺の日本領海内に進入して調査なんかしちゃってる韓国萌えwww

  3. ぱる より:

    北朝鮮と南朝鮮は裏で絶対繋がってるよなぁw