今の部署になってから、無駄な打ち合わせの多いこと多いこと・・・
10:00出社
10:30打ち合わせ開始。先週末分の未読メール読み終わってないっちゅーねん
12:30打ち合わせ終了。もう昼休み半分終わってるよ
13:30打ち合わせ開始。だから、今日やらなきゃならない作業が溜まってると(ry
14:00打ち合わせを抜け出す。
16:00今日やるべき作業が完了。さて、今週予定の作業にとりかかるか
17:00打ち合わせ開始。せっかく調子が乗ってきたのにー
18:30打ち合わせ終了。予定時間30分もオーバー
で、そのまま残ってたら定時外の打ち合わせに呼ばれそうだったので逃げるように帰宅w
それにしても今月に入って求人がぱったりと無くなってしまった。
さすがに各社の人事部も新卒が入ってきて忙しいんだろうなぁw
コメント
所定就業時間内は会議・打合せで、宿題は所定時間外って標準仕様でしょw未読メールは朝7:00ぐらいに出社すれば・・・・。
えー、残業代出ないんだし定時内にて・・・w
残業代出たら毎日23時過ぎでもOKでつか?
やはり定時で帰れる方がいいやw