かしまし | ミンキームーンネットワーク

かしまし

かしましが気になる今日この頃。
脚本があかほりって言うの引っかかるけれども、何気に萌え系でいい感じではないですか?
見てみたいけれども、もう8話まで放映は終わっているのか・・・・
よし、最終奥義だ!! 「地球のみんな、オラにパケットを分けてくれ!!!」 
地球のみんなから少しずつ分けて貰ったパケットが組みあがって、一気に8話まで追いついたw
出てくる女の子は黒髪ロングだったり金髪ツインテールだったり茶髪ショートだったり眼鏡っ娘だったりで基本どころは抑えてある感じ。
ところで、やす菜タンが知世ちゃんにしか見えない件。

コメント

  1. やま より:

    オススメしたのは随分前のような気がしますが?w

  2. ぱる より:

    見る時間がなかなか取れなかったのねんw

  3. ぷり より:

    パケット集めるのはいいが、毛穴の極秘情報とか流出しないように気をつけなされ。

  4. ぱる より:

    VMWareの仮想マシン上で確認してからなので大丈夫w