AOUショー | ミンキームーンネットワーク

AOUショー

今日は幕張でAOUショーでした。
某Y氏と海浜幕張駅で9:30に待ち合わせ。やたらと駅の周りに家族連れやらおばさんが多いので、AOUショーにプライズを取りにいく人がこんなに増えたのかーと感心。
と、幕張メッセに着いたら隣のホールで家具の傷物市を発見。なんだ、これに来てたのかw
ナムコでFPSの対戦ゲームをやってみたり、タイトーでこれまたFPSの大型筐体ものをプレイしてみたり。
セガに行ったら某Uさんと偶然会ったので色々と今日のお勧めを聞いてみたり。
ついでにプライズの方に行ったら、キティちゃんのプライズを発見!
当然列に並んでゲットしてきましたとさw

コメント