ブラザーズのハンバーガーを食べてきた | ミンキームーンネットワーク

ブラザーズのハンバーガーを食べてきた

食事

今日は人形町のブラザーズというハンバーガー屋さんで、お昼を食べてきたよ。
051002.jpg
食べたのはアボガドハンバーガー(¥1,000)なり。ポテトとオニオンリングとピクルスはセットで付いてきました。
これにダイエットコーク(¥400)と組み合わせて、なんだか気分はアメリカンw
看板メニューはロットバーガーという多段のものらしいのだけれども、今日は気分がアボガドだったのでロットバーガーは次回のお楽しみに取っておくことに。
まずは揚げたてのオニオンリング。(MS-IMEは「上げた手」と変換してくれた。10年前のワープロソフトだってこんな変換しないぞ、このお馬鹿w)
うん、かりっと香ばしく揚げられててうまいっ。中途半端な店だとタマネギが嫌な味になっているのだけれども、ここのはそんなことなく旨みだけが出ています。
続いて肝心のアボガドバーガー。
一口食べたら肉汁が溢れんばかりに染み出てきました。まいうーー!
かなり大きいので女性が一口で食べるのには厳しいかな。まぁ、ナイフとフォークもちゃんとあるから切れば問題ないかも。
人形町の中でも、結構地味に存在しているので見つけるのが大変だけれども、何かの機会でこの辺に来ることがあればぜひw
我が家も今日は人形町ではなく、日本橋高島屋へのお買い物の帰りに寄ってみただけでした。
ただし日曜は16時半でラストオーダーなので要注意。
地図は こちら
電話番号:03-3639-5201
定休日:月曜(但し月曜日が祝日の場合営業、翌日休)

コメント

  1. ひとみ より:

    「あぼ(か)ど」でございますよ(笑)

  2. ぷり より:

    もう、アボカド(AA略

  3. みぃ より:

    高カロリー低タンパクだけど、食っていいのか?>ぱ

  4. ぱる より:

    しまった、アボ カ ドだったのかw 今回は奥さん同伴なのでOKなのですw

  5. 文和 より:

    うちから近い。。。かな
    ぐぐってみるか。

  6. ぱる より:

    地図と電話番号、営業時間を載せましたw

  7. シガラボやってます。 より:

    BROZERS’(ブラザーズ)でハンバーガー

    2年ぶりくらいにBROZERS’(ブラザーズ)へ男3人でランチ。 BLだな。(…