W32Sと秋葉原ヨドバシ | ミンキームーンネットワーク

W32Sと秋葉原ヨドバシ

日記

050916.jpg
今日開店の秋葉原ヨドバシに行ってきました、一応祝い事だし行っておかないとねw
確かにめちゃくちゃ広いのだけれども、それ以上に人の嵐。
しばらくの間は落ち着いての買い物は無理っぽいね。
で、今日の目的はW32Sのホットモックを触ること。
ICカードの必要なEZwebとかは確認できなかったけれども、しばらく触った感想。
メール等のソフトキー、通話、終話の各ボタンが小さすぎ&配置に問題が・・・
通話を押そうとすると、そこには数字の「3」がいる感じ。
上下左右も、なんだか他の方向を押しそうで指に不自然な力が入っちゃう。
大きさや軽さは、今使っているW21Sと気にするほどは変わらないかな。
メニュー表示はちょっと重たい。Flashを使っているらしいから仕方ないのかなぁ。EZwebのトップページもFlashで重いから嫌いなのにw
画面の小ささがW21Sと比較すると気になっちゃう。まぁ見比べなければ大丈夫なのかもしれないけれど。
色はこの3色で選ぶならピンクかなぁ。
というわけで、W21Sを使っている私からすると機種変更をするほどではないという結論になりました。
iPod nanoを見に3Fへ上がってみたけれども、やはり人だらけ。
こっちは人ごみにちょっと萎えたので、結局買わずにそのまま帰ってきちゃいましたとさ(^^;

コメント

  1. しも より:

    A1402S使いのわてはW32Sゲットズサー もっさりはメニューだけだしのぅ

  2. ぱる より:

    1万円以下なら代えたけれども、2万弱は痛すぎるー^^;

  3. やま より:

    まったくもってキミらしくない発言だなオイw