やふおく | ミンキームーンネットワーク

やふおく

今日はperlとLDAPのモジュールのインストールぐらいしかお仕事が無いので、らくちんらくちんちん。
時間があったので久しぶりに、さくらちゃん劇場版のPOPが出品されてないかをチェック。そしたらありましたよ。5000円スタートでお昼現在8000円。
当然ヤフオクの値段は、終了3~5分前でないと何の参考にもならないので家に帰って10分前からリロード猿。
自動延長無しで3分切っても値段が動いてないので、12001円で入札。延長無しだとこの1円が勝敗を決めるんです。
入札単位は250円なので、あたし以上の値段を付ける人がいなければ8000円の次ということで8250円があたしの自動入札価格。
この時点で残り2分。もう一枚ブラウザを開いて、念の為に15002円で入札確認直前の状態にしておく。
あとは延々リロード。値段が万一動いたら予備のブラウザで高値を入札するのだ。
でも、今回は競争相手もいなかったのでこのままゴールイン。後は相手からのメール待ちなり~。
一時期3万円以上の値段がしてたものだけに、かなりお安く入手出来そうっす。
そうそう、さくらちゃんといえば。そんな暇な状況だから会社も早々と退散して秋葉へ。Dカルトはやっぱり安くていいね~~。200円から800円で普通の同人誌なら入手出来るっす。
と言う訳で、さくらちゃんの同人誌をいっぱい買って来ました。家に帰って読んでみました。
いっぱいダブってましたそういえば持ってました(;_;)

コメント