雨降りのときも | ミンキームーンネットワーク

雨降りのときも

明日は法事で実家に帰省。って事は今週分の洗濯が出来ないじゃないか~
と、先週までのあたしなら言っていた所では有りますが、今週からは違うぞ。
ドラム式の乾燥洗濯機だから、会社に行っている間に洗濯完了だぜ~ と夜の7時に選択が完了するように予約セットして出かけたのが今朝のお話。
9時ごろ帰ってきてみると何故か操作パネルが点灯。あれ?まだ動作してるのかな?
操作パネルにはでかでかと「E01」の表示。む?このエラー表示は?? 説明書を読んでみたら「水道の栓が閉まっていませんか」
試しに捻ると、あら。くるくる回るじゃありませんか奥さん。仕方なく今から洗濯開始(;_;)


【まぁくん】 あるある、コンセント差し込んでなかったり… (2002/03/3004:03)
【ぱる☆ミ】 もう、悲しいったらありゃしない(笑) (2002/03/3023:08)

コメント