久々の健康診断と席次表 | ミンキームーンネットワーク

久々の健康診断と席次表

去年の年末に健康診断を受けて、総コレステロール・中性脂肪・γGTP、GTPの全ての値が正常値になったので、経過観察になっていました。
半年経過したし、今日は有給をとって休んでいたので久しぶりに森下へ行って健康診断を受けてきたよ。
結果が出るのは明日以降なので週末にでも行って来るかな。
4月に受けた会社の健康診断では総コレステロールが260近くに戻っちゃってたので少し心配(^^;
その後は結婚式の席次表を考えてみた。
えーっと、親の兄は伯父さんで、祖母の兄は大伯父さん。祖母の妹は大叔母さん。妹の夫は義弟で親の妹の夫は叔父さん・・・・
なぬ?席に順番があるの?? えーーーーーっと、今回の挨拶をお願いするのだから伯父さんが1番で・・・・・・・
(ぷしゅー)
ここでお知らせ。友人の皆様。
親戚の並び方を考えるだけで知恵熱が出そうなので、友人席は席の順位関係なしにしました。
並びは私の記憶を頼りに仲が良さそうな人同士を近くにしてみましたのでご了承をw
(順位なしでも結構パズルだった^^;)

コメント

  1. ぷり より:

    立ち見じゃなきゃいいよw

  2. 親方 より:

    それじゃあ、ご欠(ryと言う事でひとつww

  3. しも より:

    MMN運営委員会ご一行様でおk