ドラえもん1日店長&新年会 | ミンキームーンネットワーク

ドラえもん1日店長&新年会

今日はCLUB SEGA新宿でドラえもんの中の人が一日店長だというので、見に行ってきたよ。
店内は大混雑で直接見ることはできなかったけれども、10年以上前にTAITOから出ていたブロック崩し アルカノイドを華麗にプレイしてたのにはびっくり。
しかも、かなりのスコアラーっぽい(^^; 当時から今までスポランに残ってたアルカノイドを10年以上もプレイしていたんだって。
んで、夜からは新・和風FOODING SPACE 遊邑RAKUZA 新宿店で新年会。全室個室で味もそこそこだったので小規模な宴会にはいいところかも~
そして、今日は独身最後の日でしたw

コメント

  1. より:

    あー、BDか。おめー