ノートパソコン | ミンキームーンネットワーク

ノートパソコン

うーん、2001年2月3日に買ったメインマシン(PCG-XR9Z/K)がやはりそろそろ・・・
とりあえず、ボリの買取価格を見てみると56000円なり。当時のフラッグシップモデルで、36万で買ったから1年で9万円弱ずつ目減りしたことになるかぁ。
そうなってくると、毎年安いノートPCを買い換えていくって言うのも良い方法なのかもね~
液晶も綺麗なままだし、速度に不満は無いし、HDDの音が五月蝿いのと、キーボードの入力がおかしいこと以外は問題ないからもったいないなぁ。
ちょっと分解して掃除したら直ったりしないかな・・・・w
あ、そうそう。ASSAだけれども、目覚ましの設定間違えて今日の朝は鳴りませんでしたw

コメント

  1. QINT より:

    何かやってくれると思ってましたが、やはりそういうオチがw

  2. ぱる より:

    今日はちゃんとできたぞー。アラームが鳴る前から軽く起き出して、鳴る頃にはパッチリでしたw

  3. ぷり より:

    休日に起きてもなぁ・・・  w