07/31/2000の日記 | ミンキームーンネットワーク

07/31/2000の日記

さくらちゃん最終回単行本の最終巻が今日出ました。先月買ったなかよしも見ないで我慢してました。
電車の中で読んだら駅員に捕まってしまうと予想されたので家に帰って飯を食って、万全の態勢で読みました。
さ、さ、

さくらちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

はにゃ~ん、可愛すぎるよぉぉ~~

ほえぇぇぇ、千春ちゃん利佳ちゃん知世ちゃん良すぎ~~良い友達にゃ~~

はぁはぁはぁ………ふぅ

単行本読みながら六畳一間をもんどりうって転がってました。
「わたしの一番はぱる☆ミ君だよ!」「だって ぱる☆ミ君はわたしのいちばん好きな人だもん」
うきぃ~、こんなセリフさくらた~んに言われてみたい~~。はにゃ~ん♪(故障中)

コメント