セガワールド八王子 | ミンキームーンネットワーク

セガワールド八王子

大学の頃、セガでバイトしてたけどその時の店長から飲み会のお誘いが突然に(^^;
今日は某教育委員会のサーバの監査立ち会いがあったので、スーツ姿で出社してただけに、帰宅するなり急いで脱衣している所で電話がっ。適当に取るものをとって吉祥寺へ出発~。終電の時間も調べておいたし完璧にょ!
色んな意味で今までで一番楽しかった職場だけに盛り上がりまくりました。バイトのメンツはあいかわらずゲーマーだし(あたしもだが(笑))素の自分でいられるってのは貴重なことですな(^^;
そこで色付き素晴らしい白鳥の最終幻想を初めて見たけれども、ゲームボーイカラーと同じぐらいきれいですな。しかも画面もでかいし電池も食わない。週末にでも買っちゃおうかなぁ(ぉぃ
とか言ってるうちに終電も無くなって中野までしか辿り着けず。うーん、渋谷で泊まったほうが明日は楽だけれども、一旦帰りたいしタクシーかな。確か渋谷から乗ったときは5k円で帰れたはず。
今回は中野からだったけれどもちょうど6k円でした。時間的にも40分ぐらいだったしやっぱ深夜は速いね~
さぁ、今日はこの日記だけ書いて寝るとしましょう(^^;
今週木曜は九州へ出張っす。サーバを解体しに行くにゃー


【吉ジョージ】 うれしぃ~ね、楽しかったよ! (2001/02/1301:33)

コメント