土曜日 | ミンキームーンネットワーク

土曜日

明日法事があるので帰省。
試しにDOA3をプレイしてみました。525p+5.1chサラウンド対応だったとは知らなかった(^^;
コンポーネントで接続して、光でアンプへ接続。こいつのために朝から配線を全部再編成だ。
3時間ぐらい掛かって、やっと配線完了。ほほー、あちこちから音が聞こえてきて不思議な感じ。
PS2も一応5.1ch出力には対応しているけれども、あんまり対応したゲームソフトって見たこと無いのよね。
さて、腹も減ったし秋葉原で飯でも食って帰省するとしましょう。
帰宅予定は日曜の夕方なり~


【ぷり】 素人くさい感想だなぁ…(笑) >「ほほー、あちこちから音が聞こえてきて」 (2002/02/2413:04)
【ぱる☆ミ】 ほら、あたしってば初心者の一般人だし(笑) (2002/02/2423:41)
【ぷり】 ほぉ… (2002/02/2511:34)

コメント