起きてみれば | ミンキームーンネットワーク

起きてみれば

朝起きたら・・・昼だった(^^;
某Y氏が秋葉原にバイクで行くというので、後ろに乗って便乗。
昼飯にキッチンジローの向かいにある炉ばたと言う定食屋へダイブ。飛び込みで行ってみたけれどもなかなか美味かったので、今後の定番にしよう~
帰り際にAUショップへ寄ってみると、ソニーのBluetooth付きC413Sが5k円近く値下がりしていたのでついふらっと購入(笑)
機種変更だけれども、自分の好きな番号に出来るサービスがあったので折角だし変更してみました。
壁紙画像は昔講談社からダウンロードしておいたさくらちゃん。でも、困ったのが着メロ。なかなかいいのが無かったけど、DAMからだぁ!だぁ!だぁ!のハートのつばさをゲット。1曲30円なら気軽に落とせるね~
それに比べて、某メイトは月300円で3曲のダウンロード制限。相変わらずぼったくってる(^^;


【みぃ】 (最近全然会ってないが)番号教えて~ (2001/12/0300:22)
【ぱる☆ミ】 ういういー、んじゃプチメールで送る~ (2001/12/0308:14)
【ぷり】 どうりでプチメとどかなかったわけだ(笑) (2001/12/0410:54)
【ぱ】 あり?ICQで各員に送っておいたはずなのに(^^; プチメールで再送します~ (2001/12/0412:41)
【ぷり】 上の書き込みした時点ではプチ目受けてます(笑)ICQはここんとこ起動して (2001/12/0417:57)
【ぷり】 無いんですよ。ちょっと事故ってばたばたしてたもんで^^; (2001/12/0417:58)
【ぷり】 ちなみにシビック大破で廃車。交差点の鉄柱なぎ倒して自分無傷(笑) (2001/12/0418:02)
【ぱる☆ミ】 うを、身体が無事でなによりーー。前回の転倒以上?(笑) (2001/12/0422:56)
【ぷり】 良い勝負(笑)でも湯気吹きながら蛇行して帰ったけど…家から100mだったので(笑) (2001/12/0503:29)
【ぷり】 でも、帰る途中タイヤがもげそうになって壁に激突しましたがもうどうでも関係無い(笑) (2001/12/0503:30)
【える】 あらー、シビック逝っちゃいましたか、しかし自走で帰るのは凄いな(笑 (2001/12/0512:40)
【ぷり】 もうしわけありません、頂いたシフトノブもとうとう役目がおわりました…  外すの忘れて廃車に(;-;) (2001/12/0523:42)
【える】 随分長いこと使って頂いていたのですね、有難いことです。 (2001/12/0602:20)

コメント