さくらちゃん映画サントラCD | ミンキームーンネットワーク

さくらちゃん映画サントラCD

明日はさくらちゃんCDの発売日。という事は今日には秋葉なら発売してるはず。
行ってみたら石丸本店で売ってたのでゲット(^^)
あれ?ケロちゃんにおまかせのBGMって入って無いのかな?たこ焼きが飛んでる所の曲が好きなのに(^^;
あとは鋼鉄天使くるみのDVDシングルもゲット。18分だけど1200円は安いよなぁ~。(20%引きで買ってるので)
成年コミックは特に無し。先月末からの新規分もないので現状維持~
そうそう、アマチュア無線の免許も到着。これでまた5年は更新しなくてもいいな。でも、忘れちゃうんだよね(^^;


【SHIMO☆ミ】 また切れそうな頃に教えますよ(笑)
【ぱる】 まるで運転免許の交通安全協会だ(笑)

コメント