壊れてないやいw | ミンキームーンネットワーク

壊れてないやいw

物は壊れてないけれども、再インストールした自宅サーバのFTP設定が間違ってたw
どうやら外部からアップロードが出来ない状態だったみたい。
今度は普通にアップロードできると思うので、/uploadディレクトリへお願いします~
そうそう、壊れたHDDをRMA申請していた奴だけれども今日交換品が届きました。
あたしがメール受け取れなかったりしてたので、maxtor自体は実質4営業日で交換してくれたですよ。
というわけで、あたしゃMaxtor信者になりました(笑) ここまでちゃんとメーカーがサポートしてくれるなら安心して買えるってもので。

コメント

  1. ぱる より:

    うんにゃ、受付さえしてもらえればあとは日本代理店とのやり取りだから平気よ~

  2. しも より:

    いんちき英語ができないと敷居は高いかな?