バグ技 | ミンキームーンネットワーク

バグ技

今日も定時で帰ってみると、FFはメンテでログインできず;;
どうやらバグ技で簡単にレベル上げができたらしい
とはいえ今までの例からして、何の処分もしないのがスクゥエアのやり方。
なんか、こんな対応だと普通にプレイしているのがばかばかしくなってくるよなぁー。
ま、そんな楽してあげたのでは面白みがなくなるからあたしはやらないけどw


【秋せつら】 人それぞれ・・・ソノバグを使って倉庫キャラ上げでもするのでは? (2003/01/0920:16)
【ぷり】 まぁ、ROもβだったとはいえ、アイテム無限増殖でも巻戻さなかったしなー (2003/01/1000:17)
【ぷり】 ・・・つか、巻戻せなかったみたいだが、公表するタイミング逃して「まきもどしません」って言い張ってた(笑) (2003/01/1000:18)
【ぷり】 バックアップはまめにとりましょう(^^)  おまいら素人か?(w (2003/01/1000:19)
【ぱる☆ミ】 http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news1520.shtml (2003/01/1019:52)
【ぱる☆ミ】 ↑今回は対応した。檄甘な対応だけれども何もやらないとガキが調子こくのでまぁ良しw (2003/01/1019:53)
【ぷり】 いいじゃんw ROからみれば、よだれが出るほど木目細かな対応だよ(もう正式サービス中なのにな;;) (2003/01/1023:52)

コメント