スピーカー調整 | ミンキームーンネットワーク

スピーカー調整

某Q氏の日記を見てたら、ふとスピーカーの調整をしてないことを思い出してみた。
今まで床に置いていたスピーカーを上にしてみたり、ホームシアター・リファレンスのDVDで調整してみたり。
うーん、7.1chにしたいけれども後ろにスピーカーを2つ置くだけのスペースが残ってないんだよなぁ(^^;
それよりまずは棚を何とかしなきゃ。いつまでもアンプを床置きでいるのもって事でネットを検索。
ニッセンのものはパチもんだけれども安いなぁ。エレクターだと2万近くする物が6k円ぐらいだもん(^^;
エレクターを安く通販しているところがあればそこで買うんだけれどなぁ・・・


【QINT】 http://www.rakuten.co.jp/interior/408309/423222/←楽天なら一律30%引きらしい (2001/07/1217:21)
【ぱ】 お、これはいいや。送料も安いし注文しよう(笑) (2001/07/1313:17)

コメント