寝溜め | ミンキームーンネットワーク

寝溜め

昨日は結局10時間近く寝てました(^^;
今日はなぜか忙しかったから帰ってきたのも22時。うーん、結局今日もマシンを組めなかったか。
そんな中で某しゃ氏からICQ。RIOWORKSのマザーで、USBマウスの動作に不具合があるって件。BIOSでシリアルを殺すとUSBで不具合が出て、パラレルを殺すとACPIで不具合が出るらしい(^^;
しっかし何という仕様のマザーなんだこりゃ。とはいえ、動いている分には1GHzデュアルの割に十分安定しているんだけどね~


【紗】 仕様だ。 (2001/06/0510:38)
【ぱる】 それは、しようがないなぁ~ (2001/06/0522:17)

コメント