SC-3000 | ミンキームーンネットワーク

SC-3000

おっと、この型番じゃSEGAの名機になっちゃうよ(笑)
SCPH-30000 つまりは新型(今日現在)のPS2を買ってみました。
実はPS2の発売日にSCPH-10000を買って、面白いゲームが無いから2週間ぐらいで、前の会社の事業部長に売りつけて定価売り抜けした懐かしい思い出も。
しかし、高い! 本体+メモリーカード+縦置きスタンドで約50K円。ポイント全部はたいても40K近い出費(;_;)
まぁ、今月はカードの支払いが少ないからいいか・・・ってこの感覚はすでに間違いはじめてないか?(笑)
さぁ、家に帰ってきたし早速買ったまま放置プレイ中のトゥルーラブストーリー3を・・・・・・・・・・やる前にちょっとだけセガガガとPSO(^^;


【親方】 とか言って油断していると、又来月の君の悲鳴が聞ける訳ですな(笑) (2001/04/1821:55)
【ぱる☆ミ】 大丈夫、来月のあたしはきっと堪え忍んでくれるに違いない(笑) (2001/04/1823:08)

コメント