やっと決まった | ミンキームーンネットワーク

やっと決まった

何が決まったかというと、買おうとしてたテレビの機種っす。
昨日の会社帰りに新宿のドバシでソニーとパナソニックで見比べて、結局パナのTH28-FP20にすることにしました。
あとは安い店探しだ~。来週末には運び込みたいから日曜までには決めておかなきゃ。
あ、通路も片付けなきゃならないなぁ・・・こりゃ一仕事だ(^^;
なんかメモリの値段が下がってるなぁ。AKIBA WATCHはまだまだ下がるって書いてるけど、あたしは今週が底値と見た! というわけで明日はメモリを買いに朝から秋葉決定~~


【ヒロイダー】 ワイドの28はちこいですぞ~。でもマジカルオペレターさんの嗜好はちっちゃいの萌えだから良いかな (2000/10/2100:37)
【ぷり】 ちっちゃいの萌えか・・・ プロジェクターくれよ(笑) (2000/10/2101:40)
【みぃ】 結局、21日購入したらしい (2000/10/2119:27)

コメント