三重旅行2日目 | ミンキームーンネットワーク

三重旅行2日目

今日は大雨で船に乗れなかったので伊勢でボーリング。気が付けばターキーとかダブル出して168点。自己ベストじゃ(笑)
でも、某親方の所から伊勢まで車に乗ったら思いっきり酔ってた(^^;
あとは旅館の温泉へ。某S氏が平泳ぎであたしの股間のそばに来たから、思わず腰をえいっ!と突き出してみる。後数センチで咥えてもらう所でした(笑)
家でスピーカーの下に敷くレンガも買ったし完璧にょ。こっちのホームセンターってすごいや。海水用の吸い上げポンプとか雨どいとかが普通に売ってるんだもん。
あたしの家のそばでは、レンガすら入手できなかったのに~(^^;


【SHIMO☆ミ】 危うくくわえてしまう所だったヨ(T△T)ノ (2000/09/1622:54)
【うぐぅZero】 りゅんの事件は?(爆笑) (2000/09/1622:55)

コメント