やっぱリモコンっす | ミンキームーンネットワーク

やっぱリモコンっす

今までは照明に釣り下げタイプ(¥4980)のを八王子からずっと使ってたけれども、プロジェクターの投射に邪魔になるからシーリングライトって平らな奴(¥11800)を買ってきました。
使ってる電球は今までと同じ40W+35W。取りつけてスイッチON。な、なんじゃこりゃー。今までの裸電球より、カバーを掛けたシーリングライトの方が数段明るいぞ(^^;
しかも今度のはリモコン付き。寝ながら簡単に電気が消せる。こりゃ便利(笑)
思わずパソコン部屋(台所)の照明まで替えたくなっちゃったぞ(^^;


【ひとみ】 それだけ某反射効率があがったのか(笑) (2000/09/0909:08)
【親方】 ↑やべえ、眩しくて部屋に居られないカモ(笑) (2000/09/0922:44)

コメント