時間的都合 | ミンキームーンネットワーク

時間的都合

うーん、一応来週が夏休みだけれどもその翌週の方が都合がいいなぁと思いつつ、当番の都合もあるから流石にもう変更できんなぁ(^^;
今日は渋谷のさくらやで照明器具を下見。今のぶら下がりタイプだと投射する時に引っかかるので平べったいモノを選考中~
取り敢えず、明るくてリモコン付きで、なにより安いもの。どうせ引っ越しても使いまわせるし、そこそこのを買っておくか(^^;
液晶プロジェクターは店に9日に入荷らしい。んで代引で発送なのでウチに来るのは多分10日かな。
スクリーンが6日近く納期がかかるって言うから、見られるようになるのは来週かも。


【ヒロイダー】 結局、プロジェクターは何にしたのでしょうか? (2000/09/0723:35)
【minkypal】 三菱のL2000よんー (2000/09/0812:14)

コメント