プリキュアユニマイズで自分だけのTシャツとトートバッグを作ってみた | ミンキームーンネットワーク

プリキュアユニマイズで自分だけのTシャツとトートバッグを作ってみた

アニメ

ちょっと奥さん聞きました?
東映アニメーションの公式サイトで、自分の好きなプリキュアだけをチョイスしたTシャツとトートバッグを作れるカスタマイズサービスが始まったのですって!!

公開初日の13時から早速注文です!! 公式サイトはこちら

せっかくだからTシャツとトートバッグの両方を作りたいなぁー

Tシャツ

Tシャツは推しキャラの絵柄が大きければ大きいほど良いので、2キャラだけを円形に配置するパターンをチョイス。

普段使いでも着たいから、ベースは白。ピンクにしても良いのだけど、流石にそれだとイベントの時しか着られなくなってしまうのでw

トートバッグ

トートバッグも普段使い出来るように、ベースは黒にしました。

ただしこちらは推しキャラ全部を入れた5人仕様!足下までしっかりと絵柄が入るパターンをチョイス。

到着!

1月10日に注文して1月19日に到着。土日を挟んでいるのに9日で到着は早い!!

コレは満足度が高い!

自分の推しキャラだけの絵柄を公式がグッズにしてくれるカスタマイズサービスはあまりに神サービス過ぎる。ありがてぇ・・・

全てのプリキュアシリーズの中でも一番好きだった「ひろがるスカイ!プリキュア」も放映が終わってしまったので、しばらくはグッズ購入熱も収まるだろうけど放映最終回に向けてよい買い物でした!

コメント