8011 三陽商会 2005年から18年塩漬け、ついに利確! | ミンキームーンネットワーク

8011 三陽商会 2005年から18年塩漬け、ついに利確!

投資・株

2015年頃?にバーバリーの総代理店ではなくなった事で急速に株価が悪化した三陽商会、当時そのタイミングで売り損ねてからずっと塩漬けにしておいたのだけれども、やっと今日利確できた!

コロナ禍が明けて世間様は服飾のオシャレにお金を使うようになったのか会社の業績が好調なようで、決算発表と同時に一気に株価が跳ね上がり。

ちょいと様子を見ていたのだけど、2,675円は突き抜けなさそうだと考えたので無難に2,649円で指値しておいた所今日売却できました、利益と言っても1万円程度だけどその間配当も入っていたのでまぁヨシ。

18年放置してやっとプラスで処分できたし、結果オーライかな。あー長かったw

コメント