三陽商会のファミリーセールにクレストブリッジが初登場!そして戦利品を紹介!

三陽商会のファミリーセールにクレストブリッジが初登場!そして戦利品を紹介!

2016年3月11日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

バーバリーの取り扱いが終了した三陽商会が独自のブランドとして立ち上げたクレストブリッジですが、今回のファミリーセールに出品されていました!

クレストブリッジの購入制限

入場すると整理券を渡され、特設会場では整理券と引き替えにブラックレーベルとブルーレーベルを合わせて5点のみ購入することが出来ます。バーバリーの頃は中国人の転売屋に根こそぎ買われていたので、しっかりと対策されていて良いことです。開場30分前に到着したところ、行列は既に階段下に達していましたが、すぐに特設会場に向かったところ概ね商品は残っていたように感じました。

ラインナップと値段は?

2015年にスタートしたばかりのブランドですから、当然ながら出品されている商品も最新作ばかり。2015AWの最新作が40〜50%引きでしたのでかなりお買い得です。私は最終的にレジ前で手放してしまいましたが、定番グレーのパーカが定価18,000円の半額9,000円と着回しやすい商品は入場して10分以内には無くなっていました。

戦利品は?

最後まで買おうか迷ったマッキントッシュロンドンのトレンチコートが定価17万円のところ5万円70%引きは超お買い得ですよ! 非常に買いたい衝動に駆られてしばらく持っていましたし、3回も試着しました(!)が、週末に眼鏡を新調して10万円使ったばかりなのでぐっと我慢です・・・

たぶん、この商品だったと思います。(画像は高島屋のブログからお借りしました)

でも、今の時期から着る回数を考えると5万円がなかなか出せず・・・結局、購入したのはクレストブリッジのMA-1にしました。オリーブ色は今年も流行色だしMA-1との相性も抜群です。

crestbridge 2015年秋冬 MA-1

 

特に購入するきっかけとして気に入ったのがこちらの裏地です。(写真にハンガーが映り込んでいますがご容赦)
crestbridge 2015年秋冬 MA-1

このリバティ柄が英国っぽくてちょっといいでしょ? こちらのMA-1(51F04-203-74)ですが、店頭価格では36,000円とそこそこのお値段ですが

crestbridge 2015年秋冬 MA-1

ファミリーセール価格は20,000円と45%引きでした。もしかすると4月頭の株主セールではもっと下がるかもしれませんが、これからMA-1と春ニットだけで過ごせる季節になるので、早めにゲットした分を着倒していきたいと思います!

2016/03/15追記

結局、トレンチコートも翌日買ってしまいましたw 日記はこちら