Carne Bar Katete 虎ノ門 この値段でこのお肉?!

Carne Bar Katete 虎ノ門 この値段でこのお肉?!

2018年10月24日 0 投稿者: ぱる☆ミ

転職活動真っ盛りですが、1時間の面接時間で頭の中はフル回転。

これは肉分(にくぶん)を補充しなければ倒れてしまう・・・

滅多に降りることのない虎ノ門だけれど、ここに安く上質なステーキが食べられるお店があるらしい。

 

12時半ごろに到着したところ、空席もある。どうしても料理の提供に時間がかかるのか、30分では昼休みの間に食事が終わらないのだと思われる。

 

今回注文したのは「牛ハラミのステーキ 赤ワイン風味の特製わさび醤油ソース」だ

牛ハラミのステーキ

牛ハラミのステーキ 980円

 

注文ら約10分で到着。コールスローサラダが付くし、ライスは食べ放題だ。

写真を撮り忘れたが、ミニカレー(300円)も注文した。食べ放題のライスと合わせて食べるのに丁度いい。しっかりと煮込まれた牛すじがたっぷり入って非常に美味しく、単品メニューのトロトロ牛すじ肉のカルネカレーを食べに来ても文句なし。

 

肉は柔らかくナイフがスッと入っていく。ベリーレアに焼かれたステーキは赤身の美味しさがストレートに伝わってくる。

 

肉の量も文句なし、ライス1杯で収めるのが勿体ないぐらいだった。

 

平日に虎ノ門まで食べにくるのは難しいけれど、近くに寄る機会があれば是非また来たいお店だ!

Carne Bar Katete 虎ノ門ステーキ / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

昼総合点★★★★ 4.0