京橋 秀 小ぶりだけど美味しい天ぷら | ミンキームーンネットワーク

京橋 秀 小ぶりだけど美味しい天ぷら

和食

転職活動も進んでいます、リクルートエージェントが東京駅八重洲口にあるので、近くの京橋でお昼にしました。

 

店内は8席程度の小さなお店、昔ながらの天ぷら屋さんでしょう。

 

店内はランチタイム禁煙だけれども、入り口が喫煙所になっているので煙が入り組んでくることがあるのはちょっと残念。

 

ランチ天丼なら750円、安い!

 

せっかくだから上天丼を注文です。

 

注文を受けてから揚げ始めるので10分ほど掛かりましたが、着丼!

お味噌汁はしじみのお味噌汁、こちらも美味しくいただきました。

 

具は、エビ2本、きす、イカ、ゲソ、なす。タレはしょっぱめだけど旨味があります。

 

ご飯もふわふわでこちらも美味!

 

お腹が空いていたので、あっという間に食べきってしまいました(笑)

 

次に来ることがあれば、穴子天丼にチャレンジしてみましょ!

コメント