正月の満席レストラン予約にJCBのコンシェルジュの底力を見た | ミンキームーンネットワーク

正月の満席レストラン予約にJCBのコンシェルジュの底力を見た

クレジットカード
526663 / Pixabay

526663 / Pixabay

 

来年のお正月、親戚一同が上京して新年会を開くことになりました。その幹事を任されたのですが・・・

お正月にはまだ1ヶ月以上有るし予約も余裕だろうと思っていたら、甘かった・・・近所のホテルのレストランにしようと考えていたのに、10名以上の予約となると既に満席で予約出来ないような状況orz

困り果てたのでJCBのコンシェルジュさんに電話をして、東京駅付近でどこか確保出来ないか相談してみたところ、ものの数時間で複数の候補をチョイスして、しかも仮予約まで済ませておいてくれるという手際の良さ。

しかも、私が電話したら満席で予約出来なかった近所のホテルのレストランまで、なぜか予約して貰えていました!

JCB枠でもあるのだろうか・・・何はともあれ、一番予約したかったホテルの席を確保出来て良かったですよ。自分で予約しても満席で断られた場合は、一度コンシェルジュさんにお願いしてみると良いかもしれないです。

参考までに、他に確認したり仮予約で確保してくれたのは

・帝国ホテル
・ホテルニューオータニ
・品川プリンスホテル
・コンラッド

と、格と予算感とエリアの似たところをしっかりと抑えていてくれていたのは流石ですね!

コメント