ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

JCB The classをApple Payに登録すると、ペガサスマークが表示された!

      2017/05/21

やっとiPhone7 ジェットブラックも到着したので、早速ApplePayにJCB ザ・クラスを登録してみました。さて、ちゃんとペガサスのカードフェイスは反映されるのでしょうか?

まずはApple Payで使うためにWalletからカードをカメラでスキャン。

自分の名前と、カード裏面のセキュリティーコードを入力して、SMSで送られてくる認証コードを入力すれば・・・・

 

 

jcb-the-class-applepay-1_

 

ものの数分でカードの登録完了!

既にこの時点でちゃんとカードフェイスが表示されています。

 

 

jcb-the-class-applepay-2_

Walletを起動すると表示されるカードフェイスがこちら。

ペガサスマークに加えて金色のJCBロゴもしっかりと再現されていますね。

 

この流れでApple Watch2へもカードを転送してコンビニでQUICPay支払いをお願いしてみたところ、何事も無く支払いも完了!

しかも今ならJCBのカードをApplePayにて支払うと5000円のキャッシュバックが受け取れるのです!!

詳細はまずこちらにてJCBカードの情報を確認してからから、次にこちらでキャンペーンの詳細が確認出来ます。

条件無しで10%もキャッシュバックが受けられるなんてApplePayへの力の入れようが分かりますね。
JCBの申し込みと並行して、三井住友VISAカードもiDの利用分5000円のキャッシュバックを行っているので申し込んじゃいましょう。年会費は無料だし、入会キャンペーンで結構な金額が貰えるのでおトクです。

JCBとVISAを合わせれば10,000円分もキャッシュバックが受けられちゃいます2

但し三井住友VISAカードは先着5万名なので、入会手続きは急いだ方が良いですよ! オンライン申し込みなら即日〜数日で結果が出るはずです。

 - クレジットカード, パソコン, 家電, 生活 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事