Manhattan Portage のちっちゃなバッグ(1603)を購入! | ミンキームーンネットワーク

Manhattan Portage のちっちゃなバッグ(1603)を購入!

ファッション

夏休みのハワイ旅行に向けて着々と準備(物欲?)を進めているところ

今回購入したのはマンハッタンポーテージの「NYLON MESSENGER BAG(XXS)」ですよ

大きさとしては13インチのMacbook PROと同じぐらい。マチが500mlのペットボトル1.5本分ぐらいあるので未t目よりも収納力が高いです

唯一残念なのが内ポケットの大きさ。普段使っている二つ折りの財布を入れようとしたら入りませんでした・・・
ここにはガラケーか定期券を入れるのにはちょうど良い大きさなので小物程度の収納しか出来ないですね

全体としては近所のお出かけに財布・小銭入れ・キーケース・定期・ガラケー・iPhoneをポイッと放り込んで行けるので便利です。

試しにEOS Kiss X7を入れてみたらすっぽり収まりましたので手軽なカメラバッグとしても(ただし緩衝材無し)ちょうど良いサイズ感です

ちなみに近所のセレクトショップはどこも定価だったけど、Amazonで購入したので10%のポイントとAmazonプライム会員割引5%がなにげに大きく6,000円台で買えちゃいましたw

コメント