ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

[8011]三陽商会の株主セールに行きましたがバーバリーは壊滅…

      2015/04/05

いよいよ来年でバーバリーとのライセンス契約が切れてしまう三陽商会ですが、今回の株主セールではついに「ブラックレーベル」と「ブルーレーベル」の出品が無くなりました。

バーバリーロンドンは出品されているものの、めぼしい商品は土曜のお昼現在で既に無く、サイズもLかLLだけが余っていてMサイズはほぼ壊滅状態でした・・・

カシミヤを使った定価20万円のコートが触り心地も良かったので欲しかったのだけれども、これもLサイズしか無くて買えませんでしたorz

唯一良さそうだった黒色のシングルトレンチコートに一着だけMサイズが残っていたので今回の株主セールではこれだけ購入してきました。

IMG_5038.jpg

 

定番のダブルトレンチコートは横幅が広くスクウェアな感じで、背の低い私ではぼったり感が強かったので断念。スッキリ見えるこちらのシングルトレンチコートにしました。裏地もグレー系のバーバリーチェックでお洒落な感じ。

気になるお値段も50,000円(税抜き)と半額でお買い得。正札は税込み価格が5%なので少なくとも2014年3月以前の商品ですねw

IMG_5035.jpg

 

それにしても、来年からはもうバーバリーのコートをセールで買うことも出来なくなってしまうのですよね・・・今回もブラックレーベルがいきなり出品されなくなるとは想像していなかったけれども、スーツを前回の株主セールで無理して2着買っておいて正解でした。きっと今回のトレンチコートも無理して買っておいて正解!と思う日が来ると信じて大人買いです(^^;

 - ファッション, 投資・株 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。