フレッドペリーのポロシャツが無事に到着しました | ミンキームーンネットワーク

フレッドペリーのポロシャツが無事に到着しました

ファッション

fredperryM12N639

まさかのAmazonの遅配により到着が2日ほど遅れたけれども、無事にポロシャツが到着しました!

購入したのは今年モデルのM12N-639という、ブラックの生地をベースにラインはスノーホワイトとマゼンダで構成されている明るめのポロシャツです。サイズも36(日本サイズのS)でピッタリだったのでご機嫌ですよ。

 

タグにもしっかりと「MADE IN ENGLAND」の文字が入っています。このM12Nと言うモデルが英国仕様のポロシャツなのです。

fredperryM12N639label

 

 

この二本線がおしゃれですよね(^^) 実物は綺麗なピンクのラインなのに写真で表現できておらず下手ですみません・・・

fredperryM12N639zentai

 

フレッドペリーには初めて手を出したのですが、着心地も非常に良くて一発で気に入りました!

日本橋高島屋でもフレッドペリーのポロシャツは売られているのですが、8月に入って在庫処分のこの時期でもセール対象外で定価販売でした。今回はAmazonのサマーセールでこの今期物の色が20%引きで買えたのはラッキーなのかもしれないです

コメント