総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです | ミンキームーンネットワーク

総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです

ゲーム

久しぶりにニコニコで見た面白い動画だったw
流石にTGSのあの発表を見たら、アイマス2を買う気も期待する気も無くなるよなぁ
いったいバンナムはどこへ向かっているのやらw
そういえば「思い出をありがとう」ってアイマスの曲があったような記憶が・・・

面白いコラがあったので追加。
アイマス2を端的に表現している感じだw

うちの奥さんから驚愕の新事実がっ!!
なんと女性だと思ってた9人は女装した男性だった!!
今回外された4人は本当の女性だったから外されたのだ!!!
と言うわけで、アイドルマスターは、実は1から既にBL系だったのだ!!! ΩΩΩ<な、なんだってー!
・・・・嫌な展開だなw

コメント

  1. やま より:

    ため込んだアイマスグッズを絶賛売り抜け中w

  2. ぱる☆ミ より:

    処理はやっ!w
    そういえば、YAMAさの家に飾ってあった色紙って・・・w

  3. ぷり より:

    あの頃から男の娘を先取りしてたのかw