日傘男子はじめました | ミンキームーンネットワーク

日傘男子はじめました

今日から日傘を使い始めてみたので感想など。

初めての日傘は快適そのものでした!
今まで日陰を探して歩いていたのが何だったのか。小さな傘でも、陰は意外と大きくなるので、首回りと腕全体が常に日陰状態。
2,000円でこの快適さが得られるなら安い!
周りの見た目がどうかなーとは思ったけれども、別に誰も気にしている様子もなく。まぁ、この暑さなら男も日傘ぐらい差すよねw
思わず大きいジャンプ傘も買っちゃいました。折りたたみは通勤用、ジャンプ傘は休日用で使い分けると丁度良さそう。
こんなに涼しく過ごせるなら、もっと早く日傘を始めれば良かったw

コメント

  1. ぷり より:

    >別に誰も気にしている様子もなく。
    みてみぬふりですね。わかりますw
    「あ!トトロだ!」とか、言えるわけないものね(´・ω・`)

  2. ぱる☆ミ より:

    よりによって、トトロですかっw